万華鏡専門ショップ「創心万華鏡」のブログです。
<< カスタマイズ!万華鏡  | main | Beads Objects #071 - #102 >>
東京都美術館 x あい・うえの x 創心万華鏡
 41011

本日4月1日よりリニューアルオープンの、東京都美術館に行きました。
というより万華鏡が気になって、出勤前にミュージアムショップだけ立ち寄ってみようと…

1 ミラーボールのようなオブジェ健在でした。

入口の目の前、入ってすぐに見えるのがミュージアムショップでした。
わー!という感じですが、2k540コーナーは端っこで、万華鏡に至っては、
更に奥まった所のケース(4)(3 傘を広げて説明中のスタッフの傘の下)
の中にレイアウトされていました。(もっと目立たせてーーー!)

8 去年の3月までトーハクでボランティアをしていました。
よく行っていたピザ屋さん。。。今日1年以上振りに見て懐かしくて、つい。

9 パンダさんお目当て???の列が、すっごい事になってました。

10 今年の桜はどんなふうに咲くのでしょうか。。。

11 東京文化会館内のお花屋さんにて、ウィンドウ越しに。
この上品で渋くて素朴な感じ… ”ブルースター” だと思います。
リフレクションもいいね。














| お知らせ | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://soshinkaleid.jugem.jp/trackback/77
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
NOTICE
サイト内の文章・画像の無断転載・複製・改竄を禁じます。
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE